Fwd: Building kakasi on SGI...?

Kakasiさん

お世話になっております
マークです。

一応今朝のインストールの問題についてですが
先程解決できました。

やはり
http://kakasi.namazu.org/index.html.jaの内容と
http://kakasi.namazu.org/index.html.enの内容は
若干違いますよね。

つまり上記の日本語のWebページには
UNIXにインストールする時の
必要な修正について書いてありますが
英語のWebページには書いてありませんでしょう。。。

結局私のSGIに上手くコンパイルできましたし
実行してみても問題は特になさそうです。

では、失礼します。

> Date: Thu, 10 Feb 2000 11:44:12 +0900
> To: kakasi-dev@xxxxxxxxxx
> From: Marc Abela <Marc.Abela@xxxxxxxxxxxx>
> Subject: Building kakasi on SGI...?
> Bcc: marca
>
> Dear Kakasiさん
>
> お世話になります。
>
> インフォミックス株式会社のローカリゼーション本部
> マークです。
>
> 先程最新版のKakasi( kakasi-2.3.1.tar.gz)を
> [...]

Verification Engineer, Localisation and Porting Dept.
Phone : 81-3-5562-4486         Fax : 81-3-5562-4478
Informix K.K., ARK Mori Bldg. 23F, P.O.Box 556
12-32, Akasaka 1-chome, Minato-ku, Tokyo 107-6023, Japan
http://www.informix.com/jp