Re: CREDITS (Re: Copyright of namazu.el)

Satoru Takabayashi wrote:

> 確認しました。これは w3m の出力でしょうか? 「・」はちょっと
> まずい気がします。`*' に直しておきました。

う、すいません。(m_m)

> ただ、AUTHORS, webmasters, CREDITS, project.html.{en,ja} と
> 似たような情報が散在する状況は好ましくないと思います。
> CREDITS ファイルは不要ではないかしら?

Namazu Projectに関する情報はwebだけでなくnamazuの配布
にも入れてほしいです。

> ところで、 THANKS ファイルは 1999/10/11以降、更新が滞ってい
> ます。更新を永続するのはたいへんなので、廃止した方がいいと思
> います。ちょっと残念な気はしますが。

これは残した方がいいと思います。更新の頻度が少なく
ても、まるごと削ってしまうよりはましです。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe