Re: CREDITS (Re: Copyright of namazu.el)

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>CREDITSというファイルを作ってrepositoryに突っ込んで置きました。

確認しました。これは w3m の出力でしょうか? 「・」はちょっと
まずい気がします。`*' に直しておきました。

それから、 AUTHORS, webmasters ファイルと別個に CREDITSファ
イルを保守するのは面倒なので make CREDITS で更新できるように
しました。(make CREDITS の実行を忘れてしまえば駄目だけど)

ちなみに、project.html.{en,ja} も AUTHORS, webmasters ファイ
ルを元に自動で更新できます。

ただ、AUTHORS, webmasters, CREDITS, project.html.{en,ja} と
似たような情報が散在する状況は好ましくないと思います。
CREDITS ファイルは不要ではないかしら?

ところで、 THANKS ファイルは 1999/10/11以降、更新が滞ってい
ます。更新を永続するのはたいへんなので、廃止した方がいいと思
います。ちょっと残念な気はしますが。