Re: request to mew-nmz.el and namazu.el

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>高林> 僕は色さえつけばどっちでもいいです。:)
>
>^^;;;

あ、この「○○ならどっちでもいいです」という考えは僕の悪い癖
です。つい、動けばどっちでもいいや、と安易なコードを書いてし
まう…。(気をつけます)

>高林> # Mew にも Lookup や SDIC の *Help* のような手軽なhelp が欲
>高林> # しいなあ。使用頻度の低いキー操作は覚えられないので。
>
>Mew に限らず、
>
>M-x describe-mode
>M-x describe-bindings

また無知をさらけ出してしまった。おかげで勉強になりました。:)

># namazu.el の出力が日本語なのは変えなくちゃな。

結果出力の言語は環境変数 LANGに合わせればいいと思います。
namazu.el 内のコメントを英語にするといいかな?