Re: request to mew-nmz.el and namazu.el

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>高林> hilit-background-mode に応じて、配色を切り替えるといいと思い
>高林> ます。
>
>たしかに、user が設定できないのでよろしくないですね。しばらくお
>待ち下さい。

よろしくお願いします。

># hilit19 を捨てちゃいましょうか、やっぱり。:-)

僕は色さえつけばどっちでもいいです。:)

>高林> ちなみに、僕は Mew 用に次の設定をしています。(PJEの設定ファ
>高林> イルそのままです :-)
(snip)
>この設定は、とっても古いので捨てた方がいいです。(19.28 とかでこ
>れをやると真っ当に動かなくて、mew-dist に質問がくるし)

あ、そういうものですか。長い間、うまく動いていたので気になり
ませんでした。ついさきほど捨てました。:-)

>mew-use-highlight-header、mew-highlight-header-color-* で色付け
>や色を制御して、mew-field-spec や mew-field-other-visible で見え
>る/見えない、どの face を使うなどを決めます。

ありがとうございます。infoを読むとちゃんと載っていますね。

# Mew にも Lookup や SDIC の *Help* のような手軽なhelp が欲
# しいなあ。使用頻度の低いキー操作は覚えられないので。