Re: patches to Makefile.am (Re: acconfig.hcould be gone)

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>じゃあ、そうしましょう。

ではお願いできます?

>#RPMソースパッケージをrebuildする人間にとっては、何でも同梱
>#してconfigure;makeに連動させるという考え方は必ずしも嬉しく
>#なかったりします。というのも、RPM的にはnamazuとFile-MMagicは
>#別パッケージとして扱うべきだし、File-MMagicが単独配布されて
>#いるならば、普通は単独配布版からバイナリパッケージをbuild
>#するからです。

RPM といえば namazu.spec.in に

  %{prefix}/libexec/namazu.cgi

を加えた方がいいかも。