Re: mknmz.pl.in gettextize

<200001060144.KAA15856@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  local の POTFILE.in に scrpits/mknmz.pl.in を追加して試してみました
が、問題なさそうな雰囲気です。

  そのまま xgettext を使う方向でとりあえず進めませんか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)