Re: 「検索式: < 止り」問題 (Re: NMZ.*.ja_JP.JIS7 -> NMZ.*.ja)

藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>検索式: <
>で止ってしまう問題です。本当は LANG 問題だと思うのですが。
>
>2000-1-7 版では、(既報の通り)
>LANG ja_JP.ISO-2022-jp の設定だと (apache の error_log で)
>replace_query_valueconv_ext: Undefined error: 0
>になり表示が途中で止ります。

この手のよくわからん障害を回避するために ja_JP.ISO-2022-JP
の対応は廃止しました。

>LANG ja にしておくと、検索文字入力までは問題ないのですが、
>結果の表示で漢字コードが混っていて、一部分が読めません。

NMZ.*.ja をすべて EUC-JP に変換してくださいませ。

% qkc -e NMZ.*.ja