Re: printf(_(.......)) in usage.c

藤原 誠 Makoto Fujiwara wrote:

> (安部さんへ) あのー、gdb trace 付けておいたのですが、言葉が足りな
> くて済みません。^_o_^

すいません。気が付きませんでした。(m_m) どうも、LANGがISO-2022-JP
のときだけ地雷を踏んでしまうようです。

>   手で CFLAGS に -Wformat を付けて調べたのですが、添付の修正で直る
> 気がします。

うーん。glibc-2.0以降の場合はgettext関係の関数がlibcに含まれるので、
このパッチは使えないです。それに地雷原は別のところにありそうな
気がします。

  A A
= . . =
end