Re: Namazu 1.9.12 for Win32 snapshot

山下@リムネットです。

 ダウンロードさせていただきました。namazu-dev の方で、Win32 環境向けの
コードの話題がないので、移植されないのかと思っていました。

 namazu --help とやったところ、最後のほうで一部文字化けしました。バイナリ
で見たところ、こんな状態でした。

            83 94 83 40 81 5B 83 57 83 87 83 93  :     ヴァージョン
82 F0 95 5C 8E 32 34 36 82 B7 82 E9 0D 0A 20 20  : を表.246する..

 「表示する」?のところが化けています。

 それから、もともとあった autoexec.bat をごそっと入れ替えて、

PATH %PATH%;C:\namazu\bin
SET LANG=ja_JP.SJIS

だけにしてしまっているようですが・・・。

 NKF, kakasi 等の関連ファイルも一緒に配布する形になるようですね。

環境は、
Windows 98 Second Edition
ActivePerl 522
です。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !