Re: misc points so far

だいたい以前に書いたことは実現出来そうなのですが、
・mknmz -C で INDEX を表示することが出来ていない。
$var::OUTPUT_DIR などの範囲(scope)の問題

・NMZ.lock2 の消し方がどうも甘い
 (No files to index と言って終わった時の気がする)

・余計だと思った read_config() はまだ消していません。
  何かいやな予感がしたものですから。
ですが、後退はしていないので、commit しようと思っています。

(以前に書いたこととは関係なく)
  ・大域変数で $scanned というのを作って、find_target でいくつ見た
かというのを数えておいて表示するようにしたが、そうすると、何が原因
で対象から落ちたのかが気になって、それも表示したくなってしまう。

  ・コードを増やしていくばかりが能ではない

  ・--help で表示されるものは小区分の中ではアルファべット順に表示
して欲しい

  ・diff を送る時には -u でなく -c の方がいいのでしょうか。(僕はた
いていの場合は -u の方が一画面で多く見ることが出来るので、好きなの
ですが、結構分り難いこともあるという気がして来たものですから)

patch に 日本語が入っている場合、Mew で言うと G と表示されるもの
を良く見るのですが、僕のはそうなっていませんよね。(どうやるもの
かもし御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
---
(藤原)