Re: Word97の検索

倉部です。

Satoru Takabayashi wrote:

> 2.0 のパッケージに含めるなら、ole というディレクトリを作って
> そこに Excel版と一緒にまとめて格納すればいいと思います。

名前をoleword97.pl, oleexcel97.pl, oleppt97.plに変更します。
Office2000だと動くのかな?
環境がないので、試していません。

> そうですね。

GPL2にするのは、かまいません。
GPL2宣言をFileの先頭につけるフォーマットが決まっていましたら、
教えてください。

一応、自己紹介をしておきます。
倉部 淳です。
会社と所属は、以下の通りで、製品開発時のトラブル対策情報などの技術ノウハウ文
書を
社内の技術者に展開するシステムの開発を6年ほど行なっています。
よろしくお願いします。

富士ゼロックス株式会社
情報システムサービスセンター
第二エンジニアリングシステム部
情報活用推進G