Re: Word97の検索

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

>2.0 の filter です。
>
>で、できれば file name を oleword.pl 等 ole 版である事が明示できるような
>名前が良いのですが。。

2.0 のパッケージに含めるなら、ole というディレクトリを作って
そこに Excel版と一緒にまとめて格納すればいいと思います。

configure 時に $host_alias で判定して Win32 のときだけ使うよ
うにすればいいかな。mknmz に --ole なるオプションを追加した
方がいいかも。

といっても、私は動作確認ができないので作業は広瀬さんにお任せ
かな。 :)

>あと、公開の copyright を GPL2 にして頂けると嬉しいです。

そうですね。