Re: Word97の検索

倉部です。

Hiroshi KOMATSU wrote:

> 小松です。
>
>  Word97/Excel97 のスクリプト、ありがとうございます。>倉部さん
>
>  実は、私も同じ問題で引っかかったのですが、word のファイルを
> フルパス指定すれば OK です。
>
> die "perl5 $0 <<full_path_file_name>>" unless ($ARGV[0]=~/^[a-z]\:\\/io);
>
>  という行を、main に追加して使っております。ご参考まで。

フルパスでないと動きません。
小松さん、ありがとうございます。

チェックルーチンを入れましょう。

ネットワーク上にあるファイルを直接指定する場合もあるので、
dir "perl 5 $0 <<Full_path_file_name>>" unless
の方がいいですかね。

それと、
Group化されたテキストボックスの中身が取れていないことがわかったので、
修正しました。
このプログラムは、どこに公開したほうが良いですか?
従来通り、namazuのMLに直接出してよいのか、namazu-dev側で皆さんに揉んでいただ
いてから
出したほうがよろしいでしょうか?