Re: $conf::EXCLUDE_REGEX question

たかくです。

<199911050428.NAA05486@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>はい。 wanted() 内で除外してしまえばいいと思います。
>isexcluded() は robots.txt 専用にすればいいですね。
>
># 昨日、今日とちょっと風邪気味でつらいので、もしよければ、た
># かくさんの方で修正してもらえると助かります

はい、仰せの通り、wanted()の中で除外するよう、
修正したものを先ほどcommitしておきました。

## 以下は、余談(半分は愚痴かも…)

>私も苦手です。 2年前よりは少しはましになったと思うけど…。で、

どうすれば英語、上手になれますか?
何か、良い方法ご存知でないですか?

>ほかにもおかしな点があれば指摘・修正してくださいませ。

ここ数ヶ月程、最新のコードには追随できてないです。すみません。
# もっとも最近は本業が忙しいのもあるが…、
## ‥‥‥修論の合間に現実逃避でプログラミングできるといいな。
# まずは、gettextをメインに使ってるマシンに入れないと…。 (^_^;;

# お体には気をつけて下さいませ。お大事に。
--
高久 雅生  // ULIS : University of Library and Information Science
    図書館情報大学大学院 図書館情報学研究科 修士 2 年次  石塚研究室