gettextize perl script

安部です。ここだけSubjectを変えます。

Satoru Takabayashi wrote:

> mknmz を gettext化するために Locale::gettext モジュールを使
> おうと思っています。となると、 gettext-1.01.tar.gz を展開し
> た形で同梱したくなります。
>
> # う、ライセンスについての記述がどこにもない…。作者に問い合
> # わせなければ。

gettext-0.10.35のmisc以下にgettext.perlというのがありますが、
これに手を加えて代用するという方法もあります。ただ、msgfmt
が基本的にC/C++くらいしか対応していないので、warningが出て
気持ち悪かったりしますが。

  A A
= . . =
end