Re: Namazu.pm (Re: How to get tf value?)

<199910281929.EAA14280@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  というわけで、commitしました。そろそろlibnamazuが欲しいので、
libnamazu用のディレクトリも作りませんか?

<199910290311.MAA06460@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これができると、perlさえあれば検索のできる環境が作れますね。素晴らし
いです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)