Namazu.pm (Re: How to get tf value?)

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  nmzidx.plがあればひょっとしてNamazu.pmは不要なんじゃないかと思う今日
>この頃...

そんなことはないでしょう。 nmzidx.pl はインデックスを低レヴェ
ルで操作するためのモジュールであって、検索に使えるモジュール
ではありません。XS の Namazu.pm は需要があると思います。早く
見せてくださいな。 :-) > 野首さん

# pnamazu があれば Namazu.pm が不要かというと、そうでもない
# と思う。XS の方が速いし、モジュールとして使えれば応用範囲
# が広いので。