Re: KAKASI-2.3.0 library bug

>   まあ、単純にどうなっていると便利か、というだけの話なので、選択肢は多
> い方が良いようにも思います。あとはディスク容量や回線との兼ね合いでしょ
> うか。

うーん、autoconf/automakeの枠組みで辞書を含めたアーカイブと含まない
アーカイブの両方をmake distで作るのは面倒な気がします。configureに
オプションを与えてmake dist時にkakasidictを無視させる方法とか、
top source dirrectoryをkakasi-completeとして、そのsub directoryを
kakasiとし、kakasidictはkakasi-completeの直下に置くというような方法
も考えてみたのですが...

  A A
= . . =
end