Re: KAKASI-2.3.0 library bug

<199910142112.GAA13495@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  まあ、単純にどうなっていると便利か、というだけの話なので、選択肢は多
い方が良いようにも思います。あとはディスク容量や回線との兼ね合いでしょ
うか。

# NetVillageに置かせてもらえるなら、そのあたりは心配しなくてもよさそう
# です。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)