Re: KAKASI

<199909202256.HAA08647@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  よろしいのではないでしょうか。というか、KAKASI全般に関しては馬場さん
の方が詳しいと思いますので、こちらから改めていうべきことは無いと思いま
す... ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)