Re: KAKASI

馬場@京大宇宙物理 です。

 Date: Mon, 20 Sep 1999 19:53:33 JST
 From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu-dev 484] Re: KAKASI

 > 何点か気になる点をいくつか。
 >
 > まず、忘れていましたが、src/Makefile.amの
 > pkglib_PROGRAMS = mkkanwa atoc_conv rdic_conv wx2_conv
 > は、全部bin_PROGRAMSに入れた方がいいんじゃないですか?

2.2.5 だと /usr/local/lib/kakasi/ に入るからそうしてたんですが、確
かにおっしゃる通りですね。直しました。

 > それから、configure.inのAC_CYGWINとAC_MINGW32は不要では?
 > AC_EXEEXTがそれらを呼び出しているのはずなので。
 > あとは、configure.inにAC_PREREQ(2.13)を追加するのと、Makefile.amの
 > AUTOMAKE_OPTIONSに1.4を追加した方がいいと思います。

これもすべて入れました。ということで、2.3.0-pre5 にしておきました。
なお doc/kakasi.1 なども編集してあります。野首さんどうでしょうか?

# UNIX Magazine に載ると、なんかおおっ、という感じがしますね。:-)
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程