info (Re: namazu.el 1.0.1)

kose> また、info も Namazu で検索したいのですが、info の index 作
kose> 成方法ってどうやっていますか?

白井> info を NAMAZU で検索しようと思ったことが無いです。:-)

info って検索できると便利かなぁ〜。

kose> info も HTML の name 分割と同じように node ごとに分割すれば
kose> うまくいくのだろうか?

白井> う〜〜ん、大変そう。^^;;;

info を検索できるようにしている方はいらっしゃいませんか?

info の区切は以下のようになっていて

^_
File: emacs,  Node: Distrib,  Next: Copying,  Prev: Top,  Up: Top

Distribution

Emacs からはこの例の場合、(Info-goto-node "(emacs)Distrib")
で開けるようなので、とりあえず作ってみて検索して便利なものか
やってみようと思っています。
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/