Re: namazu.el 1.0.1

清水@住友林業です。

GTO (Great Teacher Okunishi) こと奥西さんからお返事がありました。

 | 清> > 小関> o namazu-cs を windows-nt の場合は SJIS に。
 | 清> > OS/2 は何がいいんでしょう? :-)
 |
 | OS/2 版 namazu.exe の出力は SJIS で CRLF なので 'sjis と 'sjis-dos の
 | どっちでも構いません(Emacs20)。僕は 'sjis。

とのことです。まぁ、Windows NT のカーネルには OS/2 v1.x の遺産もある
ようなので、どちらも SJIS にして統一しておいてよさそうです。

Mon, 06 Sep 1999 14:30:59 +0900 に、
Hideyuki SHIRAI (白井秀行) さんは書きました ;

> 清水>  OS/2 Emacs users ML (日本語版)
> 清水>
> 清水> という「地球上でもっともマニアックな :) 」ML にも振っておきます。
>
> おぉ、中川師とかが活躍されているのでしょうね。とっても濃そうです。

中川師は PMMule の普及のために、今年は夏休みをつぶして CD-R 配布を計画さ
れていました。人呼んで

「Emacs 20.4 人柱 CD-R」

# ちなみに、この ML の創設者は、かの守岡知彦さんなので、田中哲さんのネタ
# もしばしば振られています :)

--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>