Re: lex

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>結局、一番時間がかかるのはディスクアクセスなので、「lex を使
>うのはやめて、自前で NMZ.result 用のscanner を用意」しても速
>度はあまり改善されないようです。

「lex を使うのはやめて、自前で NMZ.result 用のscanner を用意」
しました。が、ほとんど効果がなかったので、NMZ.field.* のデー
タを読み込む処理に簡単なキャッシュ機構を導入しました。

NMZ.result.normal を使って検索結果を表示したときに、 2割くら
い速くなります。(NMZ.field.uriが3回使われているから)