libnamazu (Re: namazu current source)

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  これは流石に... ^^; KAKASIの時は、出力そのものが意味のあるデータだっ
>たので、これに近い形でライブラリ化しましたけどね。
>
>  Objectiveにしない形でのライブラリ化なら、グローバル変数そのままでも
>何とかなりそうですし、とりあえずその方向で進めて行きませんか?

はい。あと 2,3日で

  * NMZ.result のスキャナを自前で用意する (lexはやめ)
  * namazu.conf, ~/.namazurc のパーザを書き直す (lexを使う? :-)

の作業を終える予定なので、それから library 化の作業に移りま
しょう。 reentrant な動作をあきらめれば、そこそこまともに
library 化できるような気がしてきました。

# 野首さんの方で作業を割り振ってもらえれば私もできるかぎり協
# 力します。