Re: namazu current source

<199909020951.SAA10849@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そうかもしれません。まあ、ソースを見た感じはやってできなくもないかな、
という気もしなくはないんですけどね。

  これは流石に... ^^; KAKASIの時は、出力そのものが意味のあるデータだっ
たので、これに近い形でライブラリ化しましたけどね。

  Objectiveにしない形でのライブラリ化なら、グローバル変数そのままでも
何とかなりそうですし、とりあえずその方向で進めて行きませんか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)