namazu current source

いわきりです。

以前、高林さんに設定してもらったのですが、
wgetで最新のソースを取りに行っても7/12以降の
更新がなされていないようです。

#ちょっと暇(夜ですけど)になりそうなのでmod_namazu化を試みます。
#Apacheのmoduleとする場合、cgiプログラムとして特化させようと
思いますがnamazu-currentから派生した別ものとしない方が
良いですよねぇ どうしよう。