Re: %var::REQUIRE_CODECONV

<199908310935.SAA15316@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  両方とも実装してみました。

  あと、今日まだMLに報告していない作業として、ファイルサイズのチェック
をファイルの内容を読む前に行わせるという処理をmknmz.pl.inに追加しまし
た。

# この処理はいずれ非ファイルにも適用できるよう変更しないと...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)