NMZ.status (Re: namazu.el)

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>そうです。あとは NMZ.total, NMZ.keys というまぬけなファイル
>を廃止して、 NMZ.status にまとめるくらいです。

作業を終えました。NMZ.total, NMZ.keys は NMZ.status に統合し
ました。NMZ.total, NMZ.keys を使っている古いインデックスとの
互換性はありません。

>NMZ.status には mknmz に渡された @ARGV も記録して、インデッ
>クスの更新の際に引数を省略できるようにします。こんな感じ:

実装しました。動作確認をしっかりしていませんが、最新のコード
を使えば、たぶん

  初回 (なんでもいいんだけど)
    % mknmz -hau --output-dir=/index/directory \
  	  http://foo.bar.jp/ml/baz/  /mail/baz

  更新時 (インデックス作成時の引数が受け継がれる)
    % mknmz --update=/index/directory

でインデックスの更新ができます。いいでしょ? :-)