Re: word splitting tools

広瀬です。

<199908261214.VAA29597@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

いやそれでいいのですが、問題は誰が英語にするかでして。。 ^^;
現在の kks225w6b1.exe は compile 直前に機械的に数値エスケープシーケンスに
変換しています。

そうなのですか?知らなかった。
てっきり cygwin のためにあるのかと思っていました。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx