Re: word splitting tools

安部です。

Ken-ichi Hirose wrote:

> で、VC は autoconf には対応していない& source の中に EUC があると
> compile できない等々色々あるので binary を作る時に私が patch をあてるのも
> やむを得ないかなとか思っています。 T_T)

これ、コメントだけ英語にして、後はあらかじめエスケープしておくというのは
ダメでしょうか?

#AC_PROG_CCはWindowsではgccがなければclを見つけにいきます。
#あと、AC_OBJEXTというマクロはMSVC++のためにあるようなものですね。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe