Re: directory structure

<199908241059.TAA20584@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  先程commitしました。

  あ、EXTRAでいいんですね。了解です。

  今日の昼にでもSDを買って読んでみます :-)
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)