Re: XMLファイルの検索

広瀬です。
貴重な御意見なので Namazu の開発のための mailing-list に Cc: 致します。

HTML file は tag を解析してスコアリング等を行っていますが、
XML file は XML としての特別な事はやっていません。
ただの TEXT file として処理されるはずです。

ということで、私も気にはしていますが、いかんせん知識がついっていっていない
状態でして。。 ^^;;;
日常的に XML をお使いであれば是非御意見を頂きたく、開発者用の mailing-list に
御参加頂けるようお願い致します。_o_

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx