Re: word splitting tools

<199908051059.TAA20718@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  この辺りを一度高橋さんに確認して、OKをもらえたら3.0とするのがよさそ
うですね。

  どうもお手数をお掛けします。

  そういえば、高林さんは帰省されないのですか? もし帰っていらっしゃるの
であれば、歓迎宴会ぐらい開きたいな、と思うのですけど :-)

  本業も頑張ってくださいね。

<199908051242.VAA01863@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これについてはちょっと手元で作業を始めました。いくつかの単語は(あき
らかに読みと直接関連のないものなど)取捨選択がなされているようなので、
その辺りの指針が欲しいところです。

  その辺りも含めて、再度メールを送ってみようと思います。

<199908051441.XAA12416@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  まあ、CVSを必要とするほど頻繁にコードの更新があるかどうかはちょっと
わからないですけれども...
  モジュールや辞書を含め関連するものも同時に扱うとすれば、それなりに意
味があるかもしれませんね。

# 特に辞書は差分で得られると嬉しいこともあるかも。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)