Re: patch & comments

masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

>↑の実装の関係上、現在は、
>--short, --very-short オプションが使えなくなってますね。
>
>--short はともかく、 --very-short はすごく便利なので、
>残したいのですが…。

--very-short を復活させました。 --short の方はどうしようかな。

あ、どうせなら、 long, short と 2種類から選ぶのではなく、
NMZ.result.foo, NMZ.result.bar, NMZ.result.baz のように何種
類も雛形を用意しておいてそこから選べるようにした方がいいかな?

となると、 --short, --very-short は変なので前者は廃止、後者
は --list に改名するとよいでしょうね。反対がなければ近日中に
対応します。

コマンドラインオプションは洗練させる必要があります。ご意見を
くださいませ。

p.s.
次の木曜日を乗りきれば本業の方は一息つける予定です。その日は
輪講の当番なのです。 ;-)