Re: patch & comments

masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

>インストールしてみていくつか不具合がありましたので、
>それに対応したパッチを末尾につけておきます。

ありがとうございます。ありがたくパッチを適用させていただきま
した。

ところで、もしよければ、高久さんも committer になってもらえ
ませんか? 高久さんにはいつもバグを修正してもらっているので、
ぜひ committer になってバグをびしばし直してもらいたいと思い
ます。 もちろんバグ修正以外の貢献も期待しています。 :)

>・NMZ.result でのフォーマット指定はすごく便利です。
>
>が、現在出力している形式での
>「リスト中の番号」、「スコア」にあたるものの2つの指定も欲しいですね。
>${counter}, ${score} みたいな感じで。
>## ここらへんはフィールドの名前とぶつからないように
>## 気をつけた方がいいのかな。… ${namazu:counter}みたいな…。

あ、そういえばそうですね。番号とスコアを忘れていました。さき
ほど修正して commit したので最新版では ${namazu::counter},
${namazu::score} が使えるはずです。

直しておきました。