Re: repository and TAG

こんにちは、草野@Ring です。ML の管理をやっております。

> 設定が簡単なら私が準備します。情報求む。:)

  以前、FreeBSD 用に CVSupd を設定しよう、という話になったことが
あったのですが、cvsupd をコンパイルしたところまででストップしてます。
ということで、ポインタだけ。

  CVSup のページ:
     http://www.polstra.com/projects/freeware/CVSup/

  FreeBSD の CVSup のページ:
     http://www.freebsd.org/handbook/synching.html#CVSUP

  KUSANO, Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>