Re: repository and TAG

<199905140924.SAA14363@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yuki@xxxxxxxさんは書きました。

  Debian JP Projectもほとんど同じですね。ただ、ringの場合sshのアカウン
トを作ってもらえるかどうかが問題になりそうですけど...

<199905140927.SAA14415@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yuki@xxxxxxxさんは書きました。

  あ、はい、そうです ^^; あれ、もしかして先日のNetVillegeの説明会でご
一緒でしたか?

  この辺りは高林さんしか分からないですね... ただ、洩れ聞く話ではringの
サーバ群は非常に高いスペックのマシンを使っているらしいということなので、
負荷的にはきっと問題ないのではないかと勝手に ^^; 思ってます。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)