Re: .htaccess

Gorochan ^o^ <kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>robot.txt に続いて .htaccess も参照するようにしました。

まいどありがとうございます。

.htaccess のサポートはかなり前から要望があったので喜ぶ人は多いんじゃ
ないかと思います。このパッチをあてたものを 来週にでも v1.3.0.3 と
してリリースしますね。

それから、

| 気のせいではありません ;-)。これは不便なので直しますね。

といっていたのも v1.3.0.2 で直し忘れたのでこちらも修正します。他に
もバグがあれば一緒に直しますのでご連絡ください。