Re: FW: Re: 表示順序・NEW

At 0:03 PM +0900 1/26/99, Tetsuji Kataoka wrote:

> すみません。インデックスファイルなどを作成時に内部的に
> 作成される各レコード(URL)をユニークに識別する”ID"なるもの
> があると思ったので。。。

これは当然ありますね.でも ID順に表示するというのは
無意味なのでないですね.

index file の構造に付いては,パッケージにドキュメントが
あります.

> すみません。これもサーチエンジンなどで検索結果に”NEW"などの
> イメージが付いているのをみてそのようなコントロールが登録日
> などによって制御できるかな?と思ったもので。
> ご回答によればtime stampを持つということなので、
> cgiなどで登録された日付がいつ以降であれば、”この情報は
> 新しいですよ”といったことを”NEW"などのイメージを付加して
> 検索結果に表示できたらと思って質問させていただきました。

default ではそういう機能はないですね.namazu.cgi を
hack されればむろん上記のようなことは可能かと思います.

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project

   ハイパー日記システム 1.03  絶賛開発中!!
   Home: http://www.h14m.org/