FW: [namazu:01919] Re: 表示順序・NEW

ご回答ありがとうございました。:

>time stamp を利用して更新日順もできます.
>#ID とは?
すみません。インデックスファイルなどを作成時に内部的に
作成される各レコード(URL)をユニークに識別する”ID"なるもの
があると思ったので。。。

>(?_?)

すみません。これもサーチエンジンなどで検索結果に”NEW"などの
イメージが付いているのをみてそのようなコントロールが登録日
などによって制御できるかな?と思ったもので。
ご回答によればtime stampを持つということなので、
cgiなどで登録された日付がいつ以降であれば、”この情報は
新しいですよ”といったことを”NEW"などのイメージを付加して
検索結果に表示できたらと思って質問させていただきました。