Re: インデックス対象の拡張子を指定する方法

山野です。お疲れさまです。

At 0:09 PM 99.1.21, 田中さん wrote:
>  mknmz中の$DENY_FILEを変更することで可能です。標準では次のよ
> うな指定になっています。
>
> '.*\.gif|.*\.(jpg|jpeg)|.*\.tar\.gz|core|.*\.bak|.*~|\..*|\x23.*|NMZ\..*';
>
>  私はmknmzの-Iオプションを利用してこれを直接変更して利用して
> います。ただし、-IオプションはV1.3.0.0(私の使っているバージョ
> ン)以前ではうまく動きません。既に高林さんの方で見直しをかけら
> れているはずですので、最新版等で試してみられてはいかがでしょ
> う?。

なるほど。
mknmzはPerlで書かれていて、-Iオプションで別ファイルをrequireして、
$TARGET_FILEや$DENY_FILEの変数を上書きしてあげる訳ですね。
丁寧に説明していただいてありがとうございます!
ただ、今回の拡張子の指定については、高林さんがv1.3.0.2で、mknmzの
オプションで指定できるように対応して下さったので(感謝!感謝!)、
こちらを早速試してみようと思ってます。

では。

 山野 真市(やまのしんいち)
 E-mail:yamano@xxxxxxxxxxxxxxxx