バナーもしくはアイコンについて

中山@千葉大学と申します.

私のホームページにNamazuを使った検索システムをつけたのですが,
ページにNamazuのバナーをつけたいと思います.

具体的には清水さんのページ

	http://www.dd.iij4u.or.jp/%7Ekshimz/warp/namazu.html

のタイトルの下にあるものです.

が,正式にはどこにそのバナーがあるのか,また勝手に使ってもよいものなのか
どうかわかりません.

どなたかご存じの方教えてください.

よろしくお願いします.

--
Dr.Daichi NAKAYAMA
  Center for Environmental Remote Sensing, Chiba Univ.