Re: 全ての検索対象を表示するには

At 2:23 PM +0900 1/11/99, Yokoi wrote:
> 横井です。
>
> [namazu:01872] Re: 全ての検索対象を表示するには について。
> 全部で何件あるのか知りたかったのと、

index の件数は CGI からは表示されますが,
コマンドラインでは表示されませんね.

NMZ.head.ja には書き込まれています.

> wc -l NMZ.r して-2(最後の2行はファイルではなかったので)したのが、検索対
> 象の件数ですよね?

インデックスを更新するとそうはなりません.

> そうなりました(;_;)。

namazu.h の

/* 定数 */
#define IGNORE_HIT  10000       /* ヒットした項目がこれより多いと無視する */
#define IGNORE_MATCH 1000       /* 前方一致でこれより単語が多くマッチした

あたりを書き換えて,make しなおせば表示は可能です.

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project

   ハイパー日記システム 1.03  絶賛開発中!!
   Home: http://www.h14m.org/