Re: 全ての検索対象を表示するには

横井です。

[namazu:01872] Re: 全ての検索対象を表示するには について。
> なぜ,そのような検索をしたいのでしょうか?
全部で何件あるのか知りたかったのと、
日付順にソートして、最近更新されたデータを知りたいって時などに使いたいと
思いました。

wc -l NMZ.r して-2(最後の2行はファイルではなかったので)したのが、検索対
象の件数ですよね?

> namazu "/.*/"
> でできると思いますが,マッチが多すぎるとなるかもしれません.
そうなりました(;_;)。

横井
yokoi@xxxxxxxxx