Re: pattern of filename

山下@リムネットです。

01/06 14:32 に satoru@xxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu:01839] Re: pattern of filename で書きました。

>解決策がよくわかりません。結局、 kakasi, nkf の引数が 127文字より
>長いとだめなんですよね?
 そうですね。
 結局、こういうときは、いったん別のディレクトリにコピーして、そこで mknmz
してしまえばいいんだという結論が出ました。

 でも、パターン(たとえば *.doc (.*\.doc) とか簡単なものでも)が指定できな
いために、ファイル名一覧を作成してから実行しなければならないのは、ちょっと
面倒な気がしたので、要望は出しておきます。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !