複数のディレクトリを対象にしたインデックス作成

はたけだ@ウチダと申します。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて大変初歩的な質問なのですが、複数のディレクトリを対象にしたインデッ
クス作成の指定でわからない点があります。
namazuのバージョンはv1.3.0.0です。

1.以下のようなディレクトリ構成があります。

hogehoge----hoge

         |--foo

         |--bar

hoge,foo,barはいずれもディレクトリです。

2.いまfooとbarを対象にしてインデックスを作成して、同一インデックスと
して(インデックス作成ディレクトリを同じにしたい)運用したいのですが、
その際にディレクトリパスをURLに変換したいのですが、

mknmz "http://www.nantara.co.jp/foo/" "/usr/local/hogehoge/foo/"

という記述は1つのディレクトリしか一度には記述できないと思われるので
すが(この時点から勘違いかも)、

http://www.nantara.co.jp/foo/ -> /usr/local/hogehoge/foo/
http://www.nantara.co.jp/bar/ -> /usr/local/hogehoge/bar/

として変換して、かつ同一のインデックスで作成するにはどのようにすれば
良いのでしょうか?

2つにわけてしまった場合、

mknmz "http://www.nantara.co.jp/foo/" "/usr/local/hogehoge/foo/"
mknmz "http://www.nantara.co.jp/bar/" "/usr/local/hogehoge/bar/"

のようにした場合、2回目のインデックス作成でfooにあったファイルが削除されたとみ
なされてしまうと思うのですが。

以上よろしくお願いします。