Re: Enkai at Hamamatsu

古川です。

  > 私はそれでも結構です。アクトタワーの位置くらいはわかりますので、
  > なんとかたどり着けるでしょう。

了解しました。では、いちおう、予約が 17:00 から (営業時間も 17:00 から)
なので、

    12/29(Tue) 17:00 ちょっと前に、現地 (アクトビール) にて待ち合わせ

ということにしましょう。(予約名は、「古川」になっています)

そして、

    Kenji Suzuki さんがいらっしゃる & 新幹線利用 & 現地集合が不安

ということであれば、私だけ、新幹線改札口へ迎えに行きますが、いかが致しま
しょうか?

# 今回は残念でしたが、そのうちお会いできることを楽しみにしております
#   > 清水さん

では、皆さん、よいお歳を!

…と書いていたら、さらにメールが…

  >   表明が遅れてしまって申し訳ないのですが、私もご一緒させていただけませ
  > んでしょうか。

もちろん、大歓迎です。
場所はお分かりになりますでしょうか?

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令