Re: Enkai at Hamamatsu

乱れる液晶画面と格闘中の石川@日本イソターネット協会です。

Satoru Takabayashi <satoru@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 私は山下さんの車で一緒に乗せてきてもらう予定なので直接アクトビール
> で集合した方が好都合です。入り口周辺で待ち合わせしません?

私はそれでも結構です。アクトタワーの位置くらいはわかりますので、
なんとかたどり着けるでしょう。

--
石川 雅康 / 日本イソターネット協会